天川アロマ 杣(そま)オンラインショップ

和精油ベースの天然エッセンシャルオイルを3商品追加!

和精油ベースの天然エッセンシャルオイルを3商品追加!

2019-09-02 18:00:00

こんにちは!

天川で100%天然由来のエッセンシャルオイルを販売してる「天川アロマ杣」です。

この度、人気の和精油ベースのエッセンシャルオイルを2商品追加しました!

さらに檜葉のエッセンシャルオイルも新たに追加しました。

この合計3商品をご紹介いたします。

最初の1本目は?

20本の数量限定販売の「雲水」です!

20本限定の希少な商品ですので、お早目のご購入を。

こだわりぬいた香りを厳選いたしました。

この香りの特長は以下の通りです。

夢に向かって進む力や成長するパワーをくれる香り。
気分を明るくしてくれ、前向きな気持ちにしてくれる香り
希望やポジティブな考え方を与えてくれる香り

このような効果が期待できます。

続いて新商品2本目は?

こちらも限定販売の商品となります。



天然由来100%のエッセンシャルオイル「香音」です!

こちらは厳選した香り成分はもちろんのこと、なんと5種類に及ぶ香りをブレンドしました。

その特徴はこちらです。

リラックス作用が強い爽やかな香り。
ハートを開くことを助け混乱した心に光を当て明晰性をもたらしてくれる香り。
鎮静作用があり緊張や興奮時などに、心を落ち着かせる効果がある香り。
心の鎮静作用があり現実を生きると同時に、スピリチュアルへの繋がりとのバランスをとる作用のある香り。
交感神経を活性化させてくれる香り。

以上のような効果が期待できます。

こちらも雲水と同様に限定20本の販売となりますのでお早めにご購入くださいませ。


そして最後の新商品はこちらです。


天然ヒノキ葉ストレートの「檜葉」

こちらの香りの期待できる効果は、

夢に向かって進む力や成長するパワーをくれる香りとして知られています。

となります。

檜の持つ特徴としましたは以下の通りです。

《サビネン》 
葉っぱ特有の香りがして、瑞々しく感じられリフレッシュ感のある爽やかな香り。 

《リモネン》 
主に柑橘系(みかん等)の外皮に多く含まれる精油成分。 
リラックスさせるだけでなく、心を活性化させてくれる香り。 

《ボルネオール》 
清々しく優雅さを感じさせてくれる香り。




今後とも天川エッセンシャルオイルの杣をよろしくお願いいたします。